

どっぷり昭和町





今日は昭和の日。ということで、昭和町でイベントがありましたー!!








昔住んでた割に全然探索せず、素敵なお店がたくさんあることに気づかず過ごしておりました。







で、今日はお着物。














帯はビートルズロゴ帯。














まずは「うさぎとぼく」さんへ行って、いつもブログで拝見させてもらってるriboさんのドールを見せていただく。






なに!ちょーーーーー可愛い!!!すごい!生で見れて感動♡






他のうさちゃんやトリさん達もとーっても可愛かったです (*^^*)






その後、ずーーーーっと行きたかった着物屋、「姉妹屋」さんへ初めて行きました!





Twitterでのお姉ちゃんとなんか雰囲気違ったー。おしとやかな感じでした。しかし、とーっても素敵なコーデでした。






夏用着物、めーっちゃ悩んだ挙句保留で露店の方へ。








めっちゃ歩き回り、妹様の居る露店!妹様なんかふわふわしてるー!!!癒やし系!





そこで薄手ウールのアンサンブルをいただきました。アンサンブルで1000円という激安!!わお!!!!






帰ってさっそく試着。












柄が可愛いー!!ツボすぎるー!!!






羽織の方はシミが結構あったし、バッグにリメイクしようと思います (*^^*)







帰りに、行きたかった「金魚カフェ」さんにも。

























金魚鉢可愛い!たまらん!店内の雰囲気も怪しすぎ!たまらん!




お客さんいっぱいであんまり写真撮れへんかったし、また行きたいなあ…






なにはともあれ、最近お出かけばかりでたくさん歩いてたのでクタクタです (´・ω・`)





まあ、その分たくさーん食べてるので、全く痩せることはないのですがな (´-ω-`)トホホ






ガリレオも見れたし、今日は早めにもう寝ます (・∀・)






明日はまったり創作活動に励むぞー!!







ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村


プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*
