

放置中のネイルまとめ



ブログ放置してた間にしてたネイル載せていきます!!(・∀・)



* ビジューネイル *






* ホロフレンチネイル *






* イエロー×グレーネイル *






* 白フレンチネイル *





* シェルネイル *






* ドット囲みネイル * (友達にした)






* シンプルエスニックネイル *






* ホロフラワーネイル *






* ボルドーネイル *






* ホロフラワーフレンチネイル *






* ベージュフレンチ リボン *






* マスタード×グレーの丸フレンチ *






* 春色マリメッコウニッコネイル *







今が↑のウニッコネイルです!(^v^)



こうやってまとめると、色々なネイルしたなあ…としみじみ思う。



ほんで、いかに長い間ブログ放置してたかがよくわかります…(´-ω-`)笑



うん。地道に更新していこう…笑\(^o^)/






ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村



ピアス



おはようございます(^v^)


タイトルにもしているピアスですが、昨日も書いた通りピアスを作るのが楽しくって、ピアスばっかり作っております(*^^*)




ビーズステッチじゃないのですが…


















ビーズのタッセルピアスは割と短時間で出来るし、色合わせ考えるのも楽しいし、使いやすいし、とってもお気に入りです *



まだまだ色んな色で作るぞー!!…と言いたいところですが、ピアスのパーツ全部使ってしまったので買いにいかねばならんのです(´-ω-`)



今日は家掃除したいから、余裕があったら買いにいこう\(^o^)/




ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村


プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*
