fc2ブログ

イベント情報!!


お久しぶりです♡

シルバーウィークに恐怖の誕生日を迎えたPocketchalのきんちゃんです(*^^*)

もう歳をとりたくない…!!心はいつまでもセブンティーンです!!( ; _ ; )←

ブログ放置しすぎてますが、マジメに制作はしております。

全然告知してなかったのですが、9月20日はOSAKAてづくりバザールにも出店させていただきました。

お越しになってくださった方々、ありがとうございました(*^^*)♡



さて!マジメに今後参加させていたたくイベントの告知をさせていただきます!



【森の収穫祭】
場所…docca cocca(東京高円寺)
期間…2015.10/29~11/23まで
所在地、営業日や時間など、詳しくはdocca coccaさんのHPをご覧ください。
docca cocca 森の収穫祭


【東京キモノはいからっと】
場所…東京 原宿 さくら地下1階
期間…2015. 11/28 PM1:00~PM7:00
11/29 AM11:00~PM5:00
現在委託させていただいてる「はいかる糖花」そらこさんのご厚意で、委託品を置かせていただけることになりました。詳しい場所などはHPをご覧ください。
東京キモノはいからっと



大好きなハンドメイド作家さんが委託されているドッカコッカさん。すごく人気のお店やしダメ元で…と応募したら、イベント参加させていただけることになりました( ; v ; )

夢じゃないかな…!?とメール何回も確認しました←

今回は【森の収穫祭】ということで、秋や森の動物をイメージした作品が集まるそうです♡

森の収穫祭への納品予定アイテムをちらっとご紹介…♡

*ねこリボンブローチ(帯留めとしても使えます)
*チャーム付きかおピアス、イヤリング

(ピアス、イヤリングはねこ・うさぎ・くまがあります♬)

*とりのリボンバレッタ


他にもアニマルモチーフのアクセサリーを色々納品させていただく予定です♡




そしてそして、【東京キモノはいからっと】!!!!!まさかのまさかの夢のイベントへの委託参加です…!!!!!

HPにPocketchalの名前があって、喜びのスクリーンショットしましたよ…うふふ♡

現在はいかる糖花さんに委託させていただいてるもの以外にも、色々なアイテムを追加納品させていただくことになっております。

こちらがはいかる糖花さんのオンラインショップです♡


憧れのはいからっと…可愛いと思っていただけるように、一生懸命作りますので是非見てください( ; v ; )

はいからっとに納品予定のアイテムもちらっとご紹介…♡

*2wayかおの帯留めブローチ
リボンチュールのパーツが取り外しできるので、かおのみのブローチとしてもお使いいただけます。


(写真はイメージですので、カラーなどの変更があります。そしてクマも増えます。)


*ねこの帯留めブローチ
*タッセル付き羽織紐

(写真はイメージですので、カラーなどの変更があります。帯留めブローチはとりバージョンもあります。)



さて、告知はとりあえず以上です…!

日が近づいたらまた細かく告知させていただく…はずです…(ブログの存在感の薄さ…笑)



日々の出来事や、制作状況などTwitterで更新しております。
よろしければ是非ご覧くださいませ(^ ^)
Twitterアカウント…@kinchan_kimono

スポンサーサイト



プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*