

秋だよ!


こんにちは…*

今日はPocketchalと全く関係ない記事書きます!笑

興味のない方はスルー決め込んでくれるとありがたいです(^ ^)



朝晩の冷え込みで、あー秋だなーと実感するようになりました。

季節は秋が1番好きです。コートなしでカーディガンを羽織るくらいの気温がもっと長けばいいなーといつも思っております。

そして食べ物が美味しい…しあわせです♡(そして太る恐怖)

いやでも、最近本当にダイエット頑張ってまして…増えも減りもしなかった体重がやっと1キロ減りました。

目標はあとマイナス3キロ!!暴飲暴食に気をつけつつ、秋の味覚を楽しみたいと思います( ; v ; )笑

秋の味覚といえば…!!今日、唐突にお母さんにかぼちゃをもらいました。


手のひらサイズ♡


食べる用じゃなくて飾りですが…笑

そんな訳で、すっかり放置気味の我が家のディスプレイを秋、ハロウィン仕様にしました( ^v^ )




額にはいつも季節に合ったムーミンのハンカチを入れております♡

キャラクターものでも、子供っぽくならずに家のインテリアにも馴染んでくれるムーミン♡

娘にも最近ムーミンのアニメを見せてるのですが、子供ってニョロニョロ好きですね…不思議生命体…

私はムーミンの中でモランが1番大好きなので、モラングッズがもっと増えてくれることを願ってるのです…モラン可愛い…



さて!いいお天気なのでお買い物に行って、作業モリモリ頑張ります!(^ ^)

ふぁいとー!

プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*
