

制作中…♡


こんばんは!

おニューのウィッグかぶったら完全にコケシだったPocketchalのきんちゃんです…😂

いや、あの…黒髪ボブのウィッグだからね…コケシになっても仕方ないよね!? (たぶん9割私がちんちくりんなせいです。笑)

12日のLantana kinowaへ遊びに行く時かぶるのです…コケシがいたら私です…優しくしてください…😂←



さて、そんなことよりも…今日は制作中のものたちをチラッとお披露目しちゃいます😊💕


2wayかおブローチの新入り達。

シロクマくん と グリズリーさん


シロクマ見てからグリズリー見たら、松崎しげる感が尋常じゃない❤️笑

クマもゴールドカラーあります❤️


ネコの新入り、ミケネコさん


柄のアシメ感がノンスタイルの井上さんに見えてきて、もう私の中では完全に井上です。どんどんイキってもらいたい所存。


こちらの2wayかおブローチになります!



いつものごとくブローチピンは縦向きについているので、帯留めとしても使えます!!

そして、チュールリボンのパーツは取り外せるので、顔のみのブローチとしても使えます!

顔のみで使うとこんな感じです↓😊



2枚目の写真は鏡越しなので反転しちゃってますね…サイズ感など伝わればいいな…✨


ちなみに、シロクマは森にいないので、ドッカコッカさんでのイベント「森の収穫祭」にはシロクマは納品しない予定です…😥

森の収穫祭へ納品予定の2wayかおブローチは
「ミケネコ、ハチワレネコ、ゴールドネコ、グリズリークマ、ゴールドクマ、白ウサギ、ゴールドウサギ」です!

完成したら、またブログに写真アップいたします❤️

ドッカコッカさん 「森の収穫祭」の詳細はコチラ☆

残りの制作も頑張ります…!!😊✨

プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*
