スポンサーサイト


Lantana Kinowaへ


こんにちは。またしばらく更新しておりませんでしたが…ぼちぼちと頑張っております(*^^*)笑

昨日はタイトルの通り、京都で行われた着物イベントLantana Kinowaへ行って参りました。


念願の蝙蝠庵さんの薔薇着物デビュー♡


帯留めとピアスはまだブログに載せていないPocketchalの新作でする。




新作については、また後日ブログで紹介いたします!(*^^*)


さてさて、本題のLantana Kinowaのことですが…会場に着くとすごい人の数!!!

圧倒されつつも潜り込み、tentoさんを発見。

めちゃくちゃかわいいいいいいいーーーーー!!!!!と、心の中で大騒ぎしつつも、しれーっと着物や帯を見せていただきました(*∩ω∩)笑

だって、ずーっとパソコンの画面で見ていた方が目の前にいらっしゃるのですよ…お話させていただいたのですよ…感動!!

めちゃくちゃ悩んで悩んで悩んで、ざっくり織りの帯をいただきました♡

一緒にお写真撮らせていただきました( ; v ; )


そして、tentoさんで物色しているときに、Twitterで知って声をかけてくださった方とお写真撮らせていただきました♡


めちゃくちゃ可愛いコーディネート!ポップ!カラフル!素敵すぎます( ´ ▽ ` )

あとこの方のお友達が、私がフォローさせていただいてて素敵な方だな~と思っていた人でして…お写真お願いしてしまいました!


この方の作る家紋ピアスがとても可愛いのです~(*^^*)

お二人ともありがとうございました♡

そして、さよならしてから意を決してそらこさんの着物を羽織らせていただきました。

めちゃくちゃ可愛い!!!

購入はネットショップになるらしいので、再販するときにチェックします( ´ ▽ ` )

ずーーーっと前からそらこさんのブログを拝見させていただいてて、いつも素敵なコーディネートだなー可愛いなーと思っていたので、お会いできてとても嬉しかったです。

お写真一緒に撮っていただきました!!


進撃の巨人とか東京喰タネのお話できて、至福。めちゃくちゃ陽気で可愛くて素敵な人でした( ; v ; )



そんな感じでとてもとてもとても楽しく、感激の1日でした。行ってよかった…!!!

ビートルズ帯でいろんな方に声をかけていただけて、嬉しかったです(*^^*)えへへ


可愛いものをたくさん見て、創作意欲がもりもりなので頑張ります!\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocketcafe.blog.fc2.com/tb.php/108-b07c7a2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*
