

こんぺいとうピアスと限定ピアス


こんぺいとうのパーツが可愛すぎる。


ゆらゆらピアスを作りました*\(^o^)/*




左右違う色をつけるのがお勧めでする!


お好きな色を組み合わせられるように片耳ずつの販売にしようと思ってます。


美味しそうでついつい食べたくなってしまいますが、食べられません(^v^)




あと、数量限定ピアスをご紹介。


ゆらゆら骸骨ピアス。



首吊り感を出したくてチェーンでゆらゆら揺れるようにしました*\(^o^)/*


しかし、私はホラーはもんのすごく苦手であります。


イベントがハロウィンの時期なので作ってみました。



りぼん✕ねこ ピアス



りぼんだけどラブリーになりすぎない、ねこはクールな顔でする。


ねこさん、ゆらゆら揺れます!


結構大きめなので存在感あります*\(^o^)/*



りぼん ✕ とり ピアス



これは りぼん✕ねこ ピアス の鳥バージョンです。


鳥さんゆらゆらゆれます*\(^o^)/*


骸骨、りぼんねこ、りぼんとりの数量限定ピアスはお試しで作ってみたものなので、かなり数が少ないです。




今回ご紹介したピアスは全てイヤリングに変更可能です!


イベントにも付け替えられるように、イヤリングパーツなど持っていくのでお申し付けください(^O^)/




ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村





Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocketcafe.blog.fc2.com/tb.php/98-ffa4d891
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*
