

とりあえずと新作


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

このブログ私の趣味用ブログだったのですが、Pocketchalのお知らせなどを更新することが増えそうです。

なのでパッと見てPocketchalのブログだとわかるよう、少しだけヘッダーなどを変えようかな…と、変更してみました。プロフィールのところも。

なんかしっくりこないので、またすぐに変更しそうですが…( ̄▽ ̄)




さてさて!今日は新作用のパーツをちらっとご紹介…



ねこです。

型は以前の猫と一緒ですが落ち着いた雰囲気のものを作るべく、ゴールドとアンティークゴールドにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

この猫に合わせるパーツを探しても探してもなかなか理想のものが無く、新しく作っているのですが、なかなかうまくいかず…

難しいです…が、頭の中にある完成系は可愛いので頑張ってパーツ作ります!!


ふぁいとーーーー!( ´ ▽ ` )ノ

こんぺいとうピアスと限定ピアス


こんぺいとうのパーツが可愛すぎる。


ゆらゆらピアスを作りました*\(^o^)/*




左右違う色をつけるのがお勧めでする!


お好きな色を組み合わせられるように片耳ずつの販売にしようと思ってます。


美味しそうでついつい食べたくなってしまいますが、食べられません(^v^)




あと、数量限定ピアスをご紹介。


ゆらゆら骸骨ピアス。



首吊り感を出したくてチェーンでゆらゆら揺れるようにしました*\(^o^)/*


しかし、私はホラーはもんのすごく苦手であります。


イベントがハロウィンの時期なので作ってみました。



りぼん✕ねこ ピアス



りぼんだけどラブリーになりすぎない、ねこはクールな顔でする。


ねこさん、ゆらゆら揺れます!


結構大きめなので存在感あります*\(^o^)/*



りぼん ✕ とり ピアス



これは りぼん✕ねこ ピアス の鳥バージョンです。


鳥さんゆらゆらゆれます*\(^o^)/*


骸骨、りぼんねこ、りぼんとりの数量限定ピアスはお試しで作ってみたものなので、かなり数が少ないです。




今回ご紹介したピアスは全てイヤリングに変更可能です!


イベントにも付け替えられるように、イヤリングパーツなど持っていくのでお申し付けください(^O^)/




ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村




新色タッセルピアス



こんばんは!


いやー、うっかり昨日の更新忘れておりました( ´ ▽ ` )ノ←


昨日はタッセルピアスの新色を作りました!!




あれ、なんかグリーンばっかり…!?!?


まあ、いっか( ´ ▽ ` )ノ


どんどんタッセルピアスの新色を作っていきたいのですが、手持ちのパーツがなくなりまして…( ´; ω ;` )


急いで買いに行かねば…( ´; ω ;` )


あと、今日は初めて樹脂粘土を使ってみました!!


初めて使ってみた感想は… べちゃべちゃ!!!!しかし、すぐ乾く!!!


絵の具も粘土も手にべっちゃーーー!!!うわぁぁぁぁ…!!!!!!( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )


ってな感じでございました。


事前に色々調べてたので、なんとか少しは形になったのですが…


難しいっす。うん。


乾燥してみないとよくわからないので、詳しくはまた明日アップします!!


いい感じに完成するといいのですが…さあ、どうなる…!?!?!?





今日は色人というショーのイベントがあったみたいですが、あたくし風邪っぴきの為行けませんでした…( ´; ω ;` )


友達も着物で出演していたので、ものすんごく行きたかったのですが…とても残念です( ´; ω ;` )


体調管理大事!!!!!と、改めて実感いたしました(´・_・`)


次回があれば、今度こそ…!!!ひぃぃぃぃ!!!!!


風邪が治ったら、浴衣きてお出かけするんだ…!!!!!!うぉぉぉぉぉ!!!!!!




ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村




さくらんぼピアス



今日もなんとか更新します!!はっはっはー!!


今回は、前から考えていたピアスをちまちまノロノロとカメ並のスピードで作ったのでご紹介。えへっ


大人可愛い!をテーマに作った、ゆらゆらさくらんぼピアスでございます!!







コットンパールなのですんごく軽いです。そしてピカピカしすぎてない、あのザラザラした手触り。あたくし、すっかりコットンパールの虜なのです*\(^o^)/*


さくらんぼは落ち着いた赤色なので子供っぽくなりすぎず、コーディネートの差し色にもピッタリなアイテムです。


こちらのピアスは珍しく同じものを3組作りました!


(現状、他のアイテムは色違いばかりつくっていて、それぞれ1点ずつしかありません。)


ちなみにいちごバージョンも近々作る予定ですので、完成したらまたアップします!!


あとは、キッチュでガーリーなアクセサリーも作りたいなーと、色々妄想を膨らませております。むふふ




それでは、今日はこの辺でごきげんよう…(^O^)/





ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村




ピアスたち



ちゃんとしましょう週間2日目!


なんとか更新するの覚えてました( ^ ^ )/笑




そんなわけで、今日は商品にするピアスをご紹介します。


こちら!!ドンッ!!!!!







購入してくださる方に『この色がドストライクで好きやねん!』と言っていただきたいし、


たくさんの中から1番のお気に入りを選ぶ時のウキウキワクワクを感じて欲しい!!


(ちなみに私は物心ついた頃から1番のお気に入りを探すのが大好きでした…色鉛筆とか生地とか折り紙とかビーズとか、好きな順位を自分の中で決めたり…笑)


その一心で黙々と作り、カラバリ豊富になりました~( ´ ▽ ` )
そしてまだまだ増える予定です!!


デザインはどんなテイストの洋服や和服にも合うよう、出来るだけシンプルにしました。




金具はきらきらなゴールドバージョンとアンティーク風な真鍮バージョンの二種類です!




↑この画像はまだピアス金具つけていませんが…笑



髪をアップスタイルにして、耳元でゆらゆら揺れるタッセルピアスはとても可愛いですよ!!


イベント販売時はその場でピアスからイヤリングにチェンジできるようにしたいと考えております(^v^)







…と、こんな感じで商品説明はいいですかな!?!?( ´ ▽ ` )


最近は待ちに待ったアプリのうたプリ島がメンテ続きな上に10月まで伸びるという悲しい現実をつきつけられて、悲しみに浸る日々を過ごしております。


蘭丸先輩…(;д;)


毎週楽しみにしてたアニメ達も終わり涙しました。←
けど、新しいアニメ何見ようか楽しみでもあります。


何よりウキウキルンルンなのがFree!2期でございます( ^ω^ )凛ちゃーーーーん!!!


これ以上書くと荒ぶりそうなので今日はこの辺で。






ランキングに参加してます *



よろしければ応援ポチ、よろしくお願いします (*^^*)




にほんブログ村









プロフィール

*きんちゃん*

Author:*きんちゃん*

*Pocket Cafe*へようこそ

Pocketchalという名前で【洋服にも和服にも合うアクセサリー】をコンセプトに、様々なアクセサリーや着物小物を作っております。

中の人:きんちゃん。
食べること、作ること、眠ることが好き。
アニメ、漫画、ゲームが好き。
着物が大好きで、将来は日常着を着物に…と夢見ています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © *きんちゃん*
